ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド10月号

朝晩はだいぶ涼しくなってきたと思ったら、ビデオオンデマンドの紹介も10月号です。
今回は毎月恒例の、10月1日から客室で視聴できる新作映画を紹介します。
 
イメージ 1
10月の新作洋画はこちら。
 
宇宙からの侵略者と
多国籍艦隊が激突するSFX超大作です。
日本からは浅野忠信が出演したことでも話題に。
 
※画像をクリックすると予告編がご覧いただけます。
 
韓流映画『マイウェイ/12,000キロの真実』等、
アジアの映画も続々配信中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 210月の新作邦画はこちら。
 
はやぶさ/遥かなる帰還
無事、任務を果たして地球に帰還した
小惑星探査機「はやぶさ」プロジェクトの戦いを
渡辺謙主演で描く感動作です。
 
 
※画像をクリックすると予告編がご覧いただけます。
 
その他、大泉洋主演のハードボイルド
新作邦画を続々配信中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
10月のアダルト新作はこちら。
 
紗倉まな AV Debut』
笑顔がキュートで人なつっこく、
愛嬌たっぷりのまなちゃん。
天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチで
もうドキドキ。
 
この他、有名女優作品から企画作品まで
アダルトもバラエティに富んだラインナップです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
秋の夜長は当ホテルで、ゆっくりと映画でも観ながら過ごされてはいかがでしょうか。