ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

バリアフリー

めっきり秋らしくなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
当ホテルではお客さまのご要望に応えるため、ちょくちょく施設を見直していると以前の記事で書きましたが、
今回、新たに1階のフロアにスロープを設置いたしました。
 
イメージ 1駐車場側エントランスを入ると小さな階段があり、
インテリアとしてはおしゃれな
雰囲気を演出していましたが、
車椅子のお客さまなどには
ご不便をおかけしておりました。
 
写真のように階段部分にスロープを設置したので、
車椅子のお客さまもスムーズに施設を
ご利用いただけるようになりました。
 
 
 
 
 
イメージ 2正面エントランスにはこのように段差がありますので、
スロープをご利用いただく際は、
駐車場側エントランスをご利用ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3こちらが駐車場側エントランスです。
写真の右側入口には段差がございますので、
左側の駐車場からお入りください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4駐車場の入り口にも多少の段差がございますが、
こちらからであれば、ほぼバリアフリーの状態で
お部屋までお進みいただくことができます。
 
介助の必要な場合、
従業員がお手伝いをいたしますので、
どうぞご遠慮なくお申しつけください。
 
 
 
 
 
 
 
 
車椅子をご利用のお客さまも、どうぞ安心してホテル ホワイトキャビンをご利用ください。