ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

東京スカイツリー

朝晩は暑さも和らいできました。秋に近づくほど、空気も澄んでくると思います。
空気が澄めば遠くまで見渡せるようになりますが、
今年の5月22日に開業した東京スカイツリーが、当ホテルからも見られるんですよ。
ただ、どのお部屋からでも見られるわけではありません。唯一、506号室の窓から見られます。
 
イメージ 1こちらが506号室です。
この写真の正面にある窓から見えます。
左側を開けた方が見やすいと思います。
 
 
 
※写真をクリックすると拡大されます。
 
 
 
 
 
506号室からはこのように池袋のビル群が望めます。その向こうにスカイツリーがあるのが分かりますか?
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
矢印の先に見える、丁度ビルとビルの間にそびえる塔がスカイツリーです。イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
簡素なデジカメで撮影したのでこんな感じですが、空気の澄んだ日はもっとくっきりと見えます。
写真は夜景ですけど、日中も晴れていれば良く見えます。
 
初秋のプライベートな時間をホテル ホワイトキャビンの506号室で
スカイツリーを見ながらリラックスされてはいかがでしょうか。