ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド12月号

すっかり寒くなって、街にはクリスマス・イルミネーションも灯りました。
いよいよ来月は師走を迎えます。そこで今回も12月1日からお部屋でご視聴いただける
ビデオオンデマンドの新作映画を紹介します。
 
イメージ 1
12月の新作洋画はこちら。
 
絢爛豪華なラブ・ストーリー
バズ・ラーマン監督作品です。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、トム・クルーズ主演のSF大作
オブリビオン』等、
話題の新作ハリウッド映画を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
12月のピックアップ・アニメはこちら。
 
クリスマス・シーズンにふさわしい
北極のサンタクロースに会いに、
少年の大冒険が始まります。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、アニメや日本映画、
アイドルのPVやお笑いのライブまで
豊富なコンテンツを続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
12月の新作アダルトはこちら。
 
『新人 後藤えみ』
清楚な黒髪、常に潤んだ優しい瞳、
そして均整の取れた美しいカラダ。
そんな彼女が緊張で声を震わせながら、
カメラの前で絶対見られたくない
恥ずかしい姿を皆さんに披露します。
 
その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品も続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い季節もホテル ホワイトキャビンの暖かいお部屋で、どうぞ映画をお楽しみください。