ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド11月号

本日より当ホテルのご宿泊が、日~木・土曜日を除いた祝日は3部制になりました。
これまでの1部、2部に加え、深夜2:00から早朝6:00までにチェックインされたお客さまは
ご入室時間から12時間ご滞在いただけます。ぐっすり眠って、更に映画もゆっくりお楽しみいただけます。
そこで今回も、11月1日からお部屋でご視聴いただけるビデオオンデマンドの新作映画を紹介します。
 
イメージ 1
11月の新作邦画はこちら。
 
藁の楯(わらのたて)』
三池崇史監督の演出が冴えるアクション大作。
国民全員から極悪人を守ることになった
SPの苦悩が描かれる超話題作です。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、名作邦画からVシネマ
お笑いライブやアイドルのPVまで、
豊富なコンテンツを続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
11月のピックアップ洋画はこちら。
 
『X-メン』シリーズのブライアン・シンガー監督が
あの「ジャックと豆の木」を大胆にアレンジ。
大人から子供まで楽しめる
アドヴェンチャー大作です。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、ロバート・デ・ニーロ主演の
サイキック・サスペンス『レッド・ライト』等、
話題作を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
11月の新作アダルトはこちら。
 
『クラスで一番目立たなかったあの子はドスケベボディ
月本るい』
 
発見!New Face!
クラスで一番目立たなかったあの子は、
カップでドスケベなBODYでした!
質問されながら初脱ぎ、緊張でドキドキしてたのに
Hが始まるとイキイキとハジケちゃう初SEX。
 
その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品も続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
ますますご利用しやすくなったホテル ホワイトキャビンで、どうぞごゆっくりとおくつろぎください。