ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

バレンタインイベントのプレゼントは?

イメージ 1

2月14日のホワイトキャビン・バレンタインイベントのプレゼントはいかがでしたでしょうか?


プレゼントの写真をアップ致します。



申し訳ありません。もう一種類のプレゼントの写真を撮ることができませんでした。

すいませんでした ペコリ(o_ _)o))


さて、写真のプレゼントは「苺トリュフ」、もう1つは、「チョコレートクランチ」でした。
どちらが当りましたでしょうか?


では、次回のイベントもお楽しみに♪


ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ