ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

204号室(part1)

 最高気温35℃本日も暑いですね。水分をとってくださいね。
さて、本日ご紹介する客室は204号室です。


イメージ 1

広々とした室内にアクセントのオレンジのソファーが印象の客室です。
壁に飾ってある絵画もインパクトありますね。


42インチプラズマディスプレイ
I-Pod入力端子
DVD/VTR
外部機器入力端子
ビデオオンデマンド
カラオケ
12インチ浴室テレビ
LEDライトブロアーバス
電子レンジ
マッサージチェアー★





★グルメ情報★

ドン・ペリニョンのかき氷♪
 マキシム・ド・パリではドンペリニョンを目の前で注いでくれるかき氷が期間限定であるそうです!!
そんな贅沢な!!

 かき氷と苺のミルフィーユのセットもあります。
詳しくは検索をしてみてください♪

 某番組で15万円のドン・ペリニョンよりおいしいと絶賛されたらしい『ロジャー グラート カヴァ ロゼ』を飲んだことがあります。
 ピンクのスパークリングワインでとってもおいしかったv(*´>ω<`*)vですが、ドン・ペリニョンを飲んだことがないので比べようがありません あはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!