ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

食べたいもの…

アセアセ... ( -`Д´-;A)
まったくこう毎日暑くては…本日の最高気温は…んっ!?35℃…( -`Д´-;A)暑いっ!

そんな時は、209号室80インチワイドプロジェクターと5.1chの設備で、常時24本の映画が見ることができるホワイトキャビンでおくつろぎ下さい。

と、お仕事をちゃんとしてから…

タイトル通り『食べたいもの…』を

 西武池袋本店では8月8日(水)から8月14日(火)まで『厳選 夏のおみやげスイーツフェア』を開催しています。

 その中で食品館地下1階のおかず市場 特設会場の「シリアルマミー デセール キャラメル」が食べたいです。

 シリアルマミーといえば、「梅干しクリームチーズパイ」が有名でしたよね。…食べたことがないのです。自由ヶ丘スイーツフォレストに出店しているときにいったのにもかかわらず…違うものを食べてしまいました。

 今回は「梅干しクリームチーズパイ」はないのですが、「デセール キャラメル」食べてみたいです!

※渋谷のマミドバーガーもシリアルマミーだったんですねσ(o・ω・o)



ともう1つ

「コモールタタ」ってご存知ですか?

マイナス10℃に冷やされた大理石(専用チョップマシーン)の上でアイスとトッピングをミックスする
コールド・ストーン・クリーマリー」のようなものでしょうか…より本格的にミックスします。
HPに動画があるのでご参照ください。

暑い日に食べたいと思っているのですがなかなか機会がなくて…

オリジナルフローズンヨーグルトが食べたいです♪


東武池袋駅構内B1アップルロード沿い(駅改札口には入りません)

※「コモールタタ」はマーシャル語で「どうもありがとう」の意味だそうです。