ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

スイーツ食べたいです!

寒いくらいでしょうか?東京は雨時々曇です。

天気予報では金曜日くらいからはお天気がよくなりそうですね。


さて、先週のことで大変恐縮ですが(´・ω・`;A) アセアセ

東京○シュラン2の「青山スイーツ」ランキングはおいしそうでした。


「アニバーサリー」のアニマルケーキはとてもかわいいですよね。食べたいです!
誕生日やお祝いにオリジナルケーキはよさそうですよね。食べたいです!

デルレイ」は確かにおいしいのですが…ちょっと高くて…飲み物をつけてしまうと夕食より高くなってしまうかもΣ(-∀-;)


「糖朝」、「ソルレヴァンテ」もおいしそうですね。



わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。