ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド10月号

新しくなったホワイトキャビンは体験済みでしょうか?
大好評のビデオオンデマンド・サービスも継続中です。
今回は現在、全室でご視聴いただける新作タイトルをご紹介します。

イメージ 1
10月の新作洋画はこちら。


名匠アレクサンダー・ペインのシニカルなSFコメディ。
人口問題で浮上した、人類を1/14に縮小する計画に
参加した男に待ち受ける運命とは?
マット・デイモンが身長13cmの主人公を演じます。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、今年のアカデミー賞を席巻した
新感覚ホラー『ゲットアウト』等、
最新のハリウッド・ヒット作を続々配信中!









イメージ 2
10月の新作邦画はこちら。


あのジョン・ウー監督が福山雅治を主演に迎え
日本を舞台に描くアクション大作。
追う者と追われる者の運命が交錯する時、
真実が解き明かされる。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、日本人の視点からチェ・ゲバラを描いた
オダギリジョー主演作『エルネスト』等、
日本の話題作も続々配信中!









イメージ 3
10月の新作アダルトはこちら。

『しろうと愛人 六本木デートクラブ所属
現役女子大生もえちゃん21歳』

六本木にある高級デートクラブでの月に一度の
甘い情事。妻には内緒の秘め事。
21歳大学生、もえ、という女の子。
妻とは違う張りのあるカラダ。私だけに用意してくれた姿。
思う存分味わい尽くす。

その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品は毎週更新!









夏の酷暑で疲れた身体を、どうぞホテル ホワイトキャビンで、のんびりと癒してください。