ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド5月号

皆さんはゴールデンウィークを満喫していますか。
ゴールデンウィークという言葉は今から60年以上前、映画業界が提唱した宣伝文句だったそうです。
連休中は当ホテルで映画三昧というのも、すごく正しいゴールデンウィークの過ごし方です。
そこで今回は5月より全室で無料視聴できる、ビデオオンデマンドの新作を紹介します。

イメージ 1
5月の新作洋画はこちら。


吸血鬼伝説とブラム・ストーカーの小説を元に
新たなドラキュラ像を描くアクション超大作。
15世紀のトランシルバニアを舞台に、
愛する者たちのために自らの身を
悪に供する一人の王の苦悩。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、インドネシアの伝統武術シラットで
世界中の度肝を抜いたアクション映画の続編
ザ・レイド GOKUDO』等、
最新の話題作を続々配信中!







イメージ 2
5月の新作邦画はこちら。

『イン・ザ・ヒーロー』

25年間スーツアクターとして着ぐるみを
着ていたアクション俳優の元に舞い込んだ
一世一代のチャンス。
夢を追い続ける男を唐沢寿明が演じた
感動ストーリーです。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、フレッシュなキャストで
大ヒットホラーゲームを映画化した
劇場版 零~ゼロ~』等、
バラエティに富んだコンテンツを続々配信中!







イメージ 3
5月の新作アダルトはこちら。

『CM中に媚薬を飲まされた女子アナ 川村まや』

史上最悪の放送事故!!
CM中に飲んだドリンクには、誰の仕業か
催淫作用のある媚薬が入っていた…。
共演者を巻き込んで淫乱の限りを尽くす
美人アナ・川村まや!!
 
その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品は毎週更新!










現在、ゴールデンウィークイベントも開催中のホテル ホワイトキャビンを、連休中もご活用ください。