ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド12月号

いよいよ今年も残すところ1ヶ月余りとなりました。
忙しない年末のひと時、当ホテルでブレイクされてはいかがでしょうか。
そこで今回は、12月より全室で無料視聴できるビデオオンデマンドの新作を紹介します。

イメージ 112月の新作洋画はこちら。

『パークランド/ケネディ暗殺、真実の4日間』

現在も謎に包まれたままの
ケネディ暗殺事件の真実を
そして一般人の目撃者たちを通じて
掘り起こしていくサスペンス。
名優たちの共演にも注目。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、キアヌ・リーブスが初監督に挑んだ
アクション映画『ファイティング・タイガー』等、
最新の話題作を続々配信中!







イメージ 2
12月の新作邦画はこちら。


スタジオジブリのアニメでも有名な
角野栄子の原作を忠実に実写化。
13歳のキキを演じるのは新星・小芝風花
新たな「魔女の宅急便」の世界を
お楽しみください。

※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。

その他、次世代のアクション女優たちが
ガチで挑んだ青春アクション映画
『ハイキック・エンジェルズ』等、
バラエティに富んだコンテンツを続々配信中!







イメージ 3
12月の新作アダルトはこちら。

紗倉まな×麻生希Wキャスト ご奉仕天国』

紗倉まな&麻生希、2大スター夢の競演!
2人で協力して愛情たっぷりに一生懸命ご奉仕。
いちゃいちゃラブラブな全5コーナーで
アナタを天国へと導きます。
 
その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品は毎週更新!











プラス1,000円でゆったりとしたサービスタイムの利用できるホテル ホワイトキャビンで、
つかの間のムービー・ブレイクをお楽しみください。