ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド6月号

日に日に気温が上がり、夏が近づいていることを実感していますが、
当ホテルでは1年365日、いつでも快適にお過ごしいただけるように、従業員一同、心を砕いております。
今回も、6月よりお部屋で無料でご覧いただける新作映画を紹介します。

イメージ 1
6月の新作洋画はこちら。
 
『ゴースト・エージェントR.I.P.D.』
成仏できないゴーストを取り締まる
幽霊捜査官の活躍を描いたバディ・ムービー。
ゴースト相手に大暴れします。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、全世界的にヒットを記録した
SFアクションの続編『ハンガーゲーム2』等、
最新ハリウッド大作を続々配信中!













イメージ 2
6月の新作邦画はこちら。
 
『ルームメイト
深田恭子北川景子のW主演で贈る
サイコ・サスペンス。
徐々に本性を現していく女たちの素顔に
ドキドキしてください。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、グラビアアイドルのPVから
パチスロのハウツービデオまで、
バラエティに富んだコンテンツを続々配信中!













イメージ 3
6月の新作アダルトはこちら。
 
カト◯ン×ショー◯ン AV史上最高の3P
椿かなり 南野ゆきな 
人気女子アナ2トップ、ショー○ン似の南野ゆきなと、
カト○ン似の椿かなりとの奇跡のダブルキャスト
人のよい素直なショー○ンと真面目だけど妖艶で
エロいカト○ンと3Pしている様な、夢の様な映像です。
 
その他、有名女優出演作から企画モノ、
アニメや海外モノまで
最新アダルト作品は毎週更新!















ジメジメとした季節も、ホテル ホワイトキャビンの快適なお部屋で、どうぞゆったりとお過ごしください。