ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド6月号

各地で真夏日を記録するなど、いよいよ夏に近づいてきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
今回も恒例の、6月1日からお部屋でご視聴いただけるビデオオンデマンドの新作映画を紹介します。
 
イメージ 16月の新作洋画はこちら。
 
ホビット 思いがけない冒険』
「ロード・オブ・ザ・リング」の60年前の中つ国を描く
超大作ファンタジー映画。
冒険に旅立ちます
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、シルク・ドゥ・ソレイユの舞台を
臨場感たっぷりに再現した
シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語』等、
話題の新作洋画を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26月の新作アニメはこちら。
 
宮沢賢治の原作を「銀河鉄道の夜」のスタッフが
5年の歳月をかけて完成させたファンタジー映画。
小栗旬佐々木蔵之介ら、豪華声優陣に加え
小田和正が主題歌を担当。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、タイ・韓国・日本が合作したオムニバス
『カメリア』等、見逃せない邦画やアジア映画も
続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 36月の新作アダルトはこちら。
 
『出会って4秒で合体 紗倉まな
 
SODとアリスJAPANが奇跡のコラボ!!
『ヤリたくなったら、即ハメる』をモットーに、
何も知らずにやってきた女の子に
即挿入することを目的とした
アリスJAPAN人気シリーズです。
今回の標的はなんと、SOD star専属女優
紗倉まなちゃん!
 
その他、企画モノやアニメから有名女優作品まで、
バラエティ豊富な作品を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ムシムシする季節になりましたが、どうぞホテル ホワイトキャビンの快適なお部屋で映画をお楽しみください。