ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド5月号

寒暖の差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
今回も恒例の、5月1日からお部屋でご視聴いただけるビデオオンデマンドの新作映画を紹介します。
 
イメージ 15月の新作洋画はこちら。
 
『アルゴ』
先頃のアカデミー賞で見事、作品賞に輝いた
超話題作が早くも登場。
1979年に発生した在イラン米国大使館人質事件を描く
本格ポリティカル・サスペンスです。
 
※画像をクリックすると予告編をご覧いただけます。
 
その他、人気ホラー・シリーズ最新作
見逃せない作品を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
5月の新作バラエティはこちら。
 
現在、乗りに乗っているお笑いコンビ
キングオブコメディの単独ライブから
コント「映画館」をお届けします。
 
その他、スギちゃんやバカリズム等、
旬の芸人のライブやグラビア・アイドルのPVから
アニメまで、豊富なコンテンツを続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
5月のアダルト新作はこちら。
 
『ファーストキッス、いただきまchu!! 川上奈々美』
真☆美少女がハジける笑顔で
初めての思い出作りをお手伝い!
キスすらしたことがない
童貞クンの初体験ドキュメント!!
 
この他、有名女優出演作から企画モノまで
最新アダルト作品を続々配信中!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行楽シーズンも本格化しますが、その合間には、ぜひホテル ホワイトキャビンでゆっくりと映画鑑賞されて
疲れを癒されてはいかがでしょうか。