ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

ビデオオンデマンド11月号

今月から、お部屋でご視聴できるビデオオンデマンドの作品数が300タイトルを超えました。
当ホテルでは今後も、どんどんと配信するタイトル数を増やしていく予定です。ご期待ください。
今回は恒例の、11月1日からお部屋でご視聴できる新作タイトルをご紹介します。
 
イメージ 111月の新作洋画はこちら。
 
おなじみ童話「白雪姫」を
迫力満点のアクション大作にアレンジ。
『トワイライト』のクリステン・スチュワート
シャーリーズ・セロンのバトルは必見です。
 
予告編はこちら。
 
この他、ギリシャ神話をモチーフにした超大作
タイタンの逆襲』等、新作ハリウッド映画を
続々配信中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 211月の新作邦画はこちら。
 
『僕達急行/A列車で行こう
松山ケンイチ瑛太が鉄ちゃんを演じる
ほのぼのとしたコメディ。
急逝した森田芳光監督の遺作です。
 
予告編はこちら。
 
この他、ちょっとアブナイテーマを扱った
新作邦画も続々配信中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 311月のアダルト新作はこちら。
 
小向美奈子 ∞』
あの小向美奈子主演作。
歴史を創りだすSEX第三弾!
ついにどんな芸能人も追いつけない領域へ!
 
この他、有名女優作品から企画作品まで
バラエティに富んだラインナップで
アダルト作品も続々配信中。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
300タイトル以上の映像ソフトが見放題のホテル ホワイトキャビンで、どうぞ存分にお楽しみください。