ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

屋外駐車場

前回、「防災設備その3」で紹介しましたが、
当ホテルは全室分駐車場を完備しています。
 
イメージ 1
こちらはタワーパーキングになります。
 
タワーパーキングは車高175cmまでのお車を収容できます。
しかし最近はRV車も多く、大きなお車はタワーに収容できません。
当ホテルでは大型車向けに屋外駐車場も用意しています。
 
 
 
 
 
イメージ 2場所はこちらになります。
左の画像をクリックすると拡大表示されます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
実際に走るとこんな風景になります。
 
要町通り沿いのホテルの正面に向かって
左側の一方通行の道を入ります。
角に「P」マークがあります。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4当ホテルの建物、そしてタワーパーキングの入口を過ぎて、
ほんの少し進んだ最初の十字路です。
公園の向かいの左側角が当ホテル専用駐車場です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5全部で9台分の駐車スペースがあります。
ご利用の際は駐車場利用の旨、
ご入室の際に駐車場の係の者にお伝えいただくか、
ご入室後、フロントまでお電話にてお知らせください。
 
 
 
 
 
 
 
どうぞホテル ホワイトキャビンまで、安心してお車にてお出かけください。
もちろん公共交通機関でも、ものすごく便利な立地なんですよ!