ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

★GW★

もうGWの時期ですね。



皆様は、どうお過ごしですか?



私は、相変わらず仕事です。(泣)



ですが、当ホテルで皆様のお顔を見れれば私は幸せです。



GW仕事で良かったーとなります。(笑)



という事で、GWは



・・・



・・・



ホワイトキャビンで、卓球観戦なんてどうでしょう。



「シャー」が連呼するかもしれません。(笑)



さて、冗談はこのへんにしまして



お出かけの際は、交通事故など十分にお気を付け下さいませ。



以上 ジェームズの余計な心配事でした。