ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

富士宮焼きそば・・・富士を見る・・・

こんにちは

本日は、午後からくもりそして、夜遅くなると雨が降るようですね。

明日土曜日は…1日雨…・゜・(PД`q。)・゜・


そんな時には、ホワイトキャビンで映画でもいかがでしょうか。




゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!



さて、『嗚呼 花の料理人』で“富士宮やきそば” が紹介されていました。

そういえば、先月でしょうか。『東京Vシュラン2』でも紹介されていた記憶があります。

富士宮やきそば”はてどこかで見た記憶がある。



Σ(゚ロ゚; )あッ!?


池袋東武百貨店 地下2階 11番地(?) 広島風お好み焼き屋さんで売っていました。

とても気にはなっているのですが、なかなか買うチャンスがないので。・゚・(*ノД`*)・゚・。

富士宮やきそば”おいしそうですよね(。-∀-)ニヒ♪




富士宮やきそば富士宮…富士…富士山Σヽ(゚Д゚○)ノ


これからの季節、天気の良い日はホワイトキャビンから富士山を見ることができます。





イメージ 1



























イメージ 2


























イメージ 3

























富士山を全客室からご覧いただけないのはとても残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・・