ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

201号室 part3

9月20日(木)

今日も豊島区は暑いです。



7月24日・26日 に続く、 201号室 の紹介 第三弾。

イメージ 1

今回は、7月26日に紹介したソファを 再度紹介します。

前回
~影になっている部分が汚れのように見えてしまっていますが、もちろん実際はこうではありません。
今のところ201号室は、この写真しかないもので…。近々きちんとしたものを掲載します~
としました。
<きちんとしたもの> がこちら↓

イメージ 2

今回の写真も影のようなものが出てしまっていますが、実はこのソファ、背もたれの部分が ベロア なのです。【ベロアとは、表面にビロードのような毛羽のある、なめらかな光沢を持つ織物のこと】
生地の都合上(!?)、上手く撮影できませんでした…。

写真ではきれいに写りませんが、実際は肌触りがよく、気持よいです。
もちろん、座り心地もよいです。