ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

302号室(照明)

ゴールデンウィークは終わってしまいましたね。5月5日のこどもに日にたねやのかしわ餅を食べ損ねてしまったことを後悔している今日この頃です(ノω・、) ウゥ・・・

気を取り直して(^O^)/

302号室のご紹介をさせて頂きます。

暖色系でまとめられたあたたかみのある客室で、照明がよりいっそう雰囲気を高めてくれています。

イメージ 1
←くもりガラスと飾りガラスの雰囲気が素敵です。













イメージ 2















イメージ 3
←天井は間接照明で柔らかく包んでくれます。ベッドに入って天井を見上げれば気持ちも和むことでしょう。














くやしくて他の和菓子屋さんでかしわ餅をかったのですが…
やっぱりたねやのかしわ餅が食べたかったです( ̄◇ ̄;

※「顔ちぇき」気になっています!でもどなたに似ているのか恐くてできません<(ToT)>