ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

208号室(シャンデリア)

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★もうすぐGWですね。

 サンシャイン60展望台では4/27(金)~5/6(月)まで営業時間が22時まで延長されます。
またサンシャイン国際水族館では、4/28(土)~5/6(日)までナイトアクアリウム18時~20時30分(最終入場は終了30分前)までやっています。照明を落とした館内を、手にした懐中電灯の明りを頼りに進んでいきます。ちょっとドキドキですね。

 さて、大変しつこいようですが、鬼太郎妖怪バーが18時~22時(ラストオーダー21時30分)やっています。血の池ワインや鬼太郎ビール、ぬりかべチーズ盛り合わせなどがあります。
 そして、5/3(祝)~5(祝)は18時~鬼太郎の着ぐるみたちがバーに現れるそうです。着ぐるみっていってしまうところがちょっとさみしいです(´;ω;`)ウゥゥ


 さて、本題へ208号室の(シャンデリア)のご紹介です。

イメージ 1




イメージ 2←ゴージャスなシャンデリアは、雰囲気を一層高めてくれます。













イメージ 3←42インチプラズマディスプレイで映画を楽しんで下さい。




















GWもホワイトキャビンへお出かけ下さい。