ホテル ホワイトキャビン

東京メトロ千川駅徒歩0分。池袋エリアで全室駐車場完備のデザイナーズ・ホテルです。

208号室(壁)

208号室の紹介です!

 大きなシャンデリアが特徴でゴージャスな雰囲気の208号室ですが、今回は地味であまり目立たない…「壁」の紹介ですが、意外と工夫や装飾されています。

 ※「壁」といえば妖怪ぬりかべを思い出しました。サンシャイン展望台で2007年5月13日(日)まで鬼太郎カフェが登場しているそうです。鬼太郎ファミリーサンデー、目玉おやじゼリー、鬼太郎ビールなどがあるそうです。それぞれどんな味がするのでしょうね。゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

・・・・・。

大変失礼致しました。
閑話休題
208号室の4箇所の壁をご紹介させて頂きます。
イメージ 1


①壁に飾ってある真っ白のツボです。
イメージ 3


②ヘッドボードは白い革張りでゴージャスな印象ですね。
イメージ 2


③一見分からないと思いますが、「White Cabin」と名前が浮き彫りのようになっています。
イメージ 4


④右端の鏡のようなオブジェもゴージャスな208号室の雰囲気を引き立てています。
イメージ 5



壁といっても色々な工夫をこらしています。
208号室

・・・以前見かけたことのある「ぬりかべ胡麻豆腐」は今回あるのでしょうか・・・r(≧ω≦*)スミマセン